鉱山を使用する

トップページ フォーラム 掲示板 質問掲示板 鉱山を使用する

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後ににより1ヶ月、 3週前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15271 返信
      kazue
      ゲスト

今回のイベントでUse Mines の数字が何をしても0のままで、いろいろ調べているとここにたどり着きました。
      今まではわからないまま続けていたら、何となくでも進んでいましたが、今回は思いつく事しても数字が上がりません。鉱山を使用するとは何をするんですか?初心者すぎる質問ですみませんが、教えてください

• #15273 返信
      どる
      キーマスター

パレスの障害物のピース(プランター)が出てくる鉱山を使用することでポイントがたまります。タップすると「採掘する」という文字が出る、眠り姫なら木、長靴をはいた猫なら岩のような形の4マス占めているオブジェありませんか?

• #15276 返信
        kazue
        ゲスト

ありがとうございました。無事進めました。何かあったらまた質問させていただくかもです。
        本当にありがとうございました。<m(__)m>

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 鉱山を使用する
あなたの情報: