無限スタミナ

トップページ フォーラム 掲示板 質問掲示板 無限スタミナ

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にroroにより1ヶ月、 3週前に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #15799 返信
      roro
      ゲスト

初めまして、こんなにコンテンツが充実したエバーマージのブログがあるとは知りませんでした。
      是非お聞きしたいことがあります。

かなり昔、3、4年以上前かもしれません。
      イベントで、よく無限スタミナ10分とか5分を入手することができていましたが、
      近年、全然イベント報酬にそれらがあるように見ません。
      全然プレイしていないので、最近の無限スタミナ報酬状況を知りたいです。
      もうイベント報酬に無限スタミナは出ることがなくなったのでしょうか?

• #15811 返信
      どる
      キーマスター

嬉しいお言葉ありがとうございます。以前、気になって調べたことがありツイートした内容をご案内しますね。

無限の変遷まとめbyFB海外勢
      ・2020年 週3通常イベ 通常報酬で30分配布
      ・通常4日間イベのみ配布→4日間イベ減少→中止
      ・ゴルチケで30分配布
      ・10、15分登場→すぐ消える
      ・マジカルファームに5分登場
      ・潜水艦等のゴルチケで30分配布
      ・マージパスは磁石に変更
      ・ファームの5分削除→復活

今現在は10分、15分は見ないですね。30分はスペシャルや潜水艦などのゴルチケくらいですかね。
      私は5分のものをファームの赤いジュエル交換でストックしています。
      参考になれば幸いです。

• #15839 返信
      roro
      ゲスト

お答えくださりありがとうございます。
      もう完全になくなったのだと思い、あれが好きでちまちまプレイしてたので、やる気がなくなってプレイしなくなっていたのですが、まだ5分でも入手方法があったのですね。
      おかげ様で久々にちゃんとプレイしたくなりました。この情報をここ数年、時々探していたので、非常に助かりました。ありがとうございます。
      こちらのブログを参考にしながら復帰していきたく思います。素敵なサイトをありがとうございます。

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 無限スタミナ
あなたの情報: